manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行2日目☆アクアマリンふくしま&いわき・ら・ら・ミュウ&いわきマリンタワー&潮見台&勿来海岸

こんにちは。manaです。 旅行2日目は、水族館と展望台に行ってきましたー。 アクアマリンふくしまは、今まで行ったことがない雰囲気の水族館でした。 イルカのショーとかはなく、あまりカラフルな魚がいなかった印象です。 川魚が多かったような…? 所々に盆…

旅行1日目☆念願のハワイアンズへ!

こんばんは。manaです。 気づいたらもう8月もあと1週間で終わりなんですね。 早すぎる!! そして、D24の今朝の基礎体温は36.19とまだ低めでした。 なかなか体温が上がらず、今回も低温期が長めです(T-T) さすがに3ヶ月続けて低温期が長いと心配です。 ずっ…

D2 リセットしました

こんばんは。manaです。 毎日暑いですねー(>_<) ちょっと外に出るだけで汗だくです。 今日は甲子園の組み合わせが決まりましたね~! プロ野球は全然見ないのですが、高校野球は好きで、毎年夏の甲子園を楽しみにしています。 地元高校の試合の日は、ちょう…