manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D2 リセットしました

こんばんは。manaです。

毎日暑いですねー(>_<)

ちょっと外に出るだけで汗だくです。

 

今日は甲子園の組み合わせが決まりましたね~!

プロ野球は全然見ないのですが、高校野球は好きで、毎年夏の甲子園を楽しみにしています。

地元高校の試合の日は、ちょうど仕事が休みなので、テレビの前で応援しようと思います(^^)

楽しみ~!

 

さて、タイトルの通り、昨日リセットしました。

今回は33日周期で、高温期は11日でした。

前回と同じ位で37日位になると思っていましたが、思ったより長くならなかったのは、高温期が短かったからだなぁ。

低温期から高温期への移行もスムーズじゃないし、高温期も保てていない。。。

これを改善していかないと、なかなか妊娠までたどり着けなそうですね。。。

 

でも、思ったより落ち込んでないです。

今月もまた旅行に行けることになったからかなぁ~。単純(笑)。

行くのはお盆真っ只中なのですが、順調に行けばちょうど排卵する頃なんですよね~。

なので順調に行って、うまくタイミングがとれたらいいなー。

旅先で…ってなんか奇跡が起こりそうな気がするしo(^o^)o

 

また低温期が長くならないことを祈ります(>_<)!

お腹冷やさないように気を付けなきゃ。

 

 

ちょっと前にひまわりを見に行ってきました。

ひまわりって元気をもらえるような気がするので好きです(*^^*)


f:id:mana2018:20180802190918j:image