manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D2 リセットしました

こんにちは。manaです。

今日も暑いですね。

今朝は久しぶりに寝坊しました(笑)。

クーラーの効いてる部屋で朝寝坊。

幸せだ~♪

起きてからもダラダラ過ごして、よーやくさっき動き出したところです(笑)。

たまにはこんな休日もいいですね。

 

さて、タイトルの通り、昨日リセットしました。

今回は37日周期でした。

37日って…。

こんなに長いのは、妊活を始めてから初でした。

というか今までもないかも?

高温期は14日位だったので、期待はしてませんでしたがね。。。(泣)

 

ルトラール飲んでたからなのでしょうか?

関係あるのかな。

 

なんか最近生理周期が乱れてる気がします。

前はこんなに長くなることなかったのになぁ。

大体28~30日位で安定していたのに。

どうしちゃったんだろう?

早寝とか栄養とか、気をつけてるつもりなのに。

 

身体を整えるってなかなか難しいですね。