manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 リセットしました

おはようございます。manaです。 今日も暖かいですね~。 桜ももう満開ですね。 私も昨日、主人と夜桜を見に行ってきました。 ライトアップされていてとっても綺麗で癒されました。 シートを敷いてお花見している人たちもたくさんいましたよ。 週末もまたお…

ヨガに行ってきました

こんんちは。manaです。 先日友達に誘われ、ヨガの1dayレッスンに行ってきました。 実は新しく始めたことの1つにヨガもあります。 と言っても本格的に教室に通ってやっているわけではなく、家でDVDを見ながらゆる~くやっています。 この1dayレッスンは初心…

新しく始めたこと① ~よもぎ蒸し~

こんにちは。manaです。 今日は体質改善に向けて、新しく始めたことについて書いていきたいと思います。 いくつか新しいことを始めましたが、今日はよもぎ蒸しについてです。 よもぎ蒸しとは?? よもぎ蒸しとは、肛門と子宮の粘膜からヨモギ蒸気を吸収させ…

転院を進められました

こんにちは。manaです。 採卵から5日後、クリニックを受診しました。 本来ならば、移植の予定だった日です。 採卵結果について、電話で聞いた結果をもう一度説明していただきました。 そして先生は、2回採卵して、体外受精と顕微授精の両方を試したが、どち…