manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D1 リセットしました

おはようございます。manaです。

今日も暖かいですね~。

桜ももう満開ですね。

私も昨日、主人と夜桜を見に行ってきました。

ライトアップされていてとっても綺麗で癒されました。

シートを敷いてお花見している人たちもたくさんいましたよ。

週末もまたお花見に行きたいです♪

 

 

さて、タイトルの通り、リセットしました。

今朝の基礎体温が下がっていたので、「あ~今日リセットするかなー」と思っていたら、先ほどリセットしました。

一応タイミングはとっていたのですが、やっぱりダメでした。

 

リセットしたので、来月からまた通院を開始しようと思います。

転院しようと思い、色々と調べていましたが、家から車で30分位のところにあるクリニックにしようと思っています。

 

この2ヶ月間、通院がなくてストレスフリーだったので、また通院する日々が続くと思うとちょっと気が重いですが、赤ちゃんに出会うため頑張ります!!