manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D19 いつ排卵するの?

こんばんは。manaです。

先日クリニックで、

「週末あたりタイミングをとってくださいね」

と言われたので、D18の昨日、タイミングをとりました。

昨日の朝の基礎体温が、36.44と上がり始めたので、

「もしかして排卵しちゃったかな?」

と思いつつタイミングをとりましたが、今朝は36.15とまた下がっていました。

 

D19になっても体温が上がらないなんて、今月は無排卵なのかなー。

体調的にも排卵する気配がないし…。

排卵痛もない。

うーん。

最近生理周期が乱れてる気がします。

 

明後日、排卵確認でまたクリニックに行ってきます。

しばらく通院はお休みしたいと思っていましたが、先生との話の流れで、予約を入れてしまいました。

お休みしたらもう行くのが嫌になってしまいそう…。迷います。

 

とりあえず明後日また行ってきます。