manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D24 よーやく高温期!今周期も長そう…。

こんにちは。manaです。 今日も暑いですね(>_<) 毎日暑すぎて、お庭の手入れもなかなか出来ません。 そろそろやらないとヤバいです(;゜0゜) さて、タイトルの通り、やっと高温期になりました。 せっかく最近いい気分で過ごせていたのに、ずっと体温が低いま…

妊婦さんの夢を見た!吉夢!?

こんにちは。manaです。 今日も暑いですね。 この3連休は気温がかなり上がりそうなので、皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね。 さて、今週は2回も妊婦さんが出てくる夢を見たので、気になって夢占いを調べてしまいました。 私は占いが好きなので…

旅行2日目☆伊豆・三津シーパラダイス&沼津港&三島スカイウォーク

こんにちは。manaです。 次の日は、伊豆・三津シーパラダイス&沼津港&三島スカイウォークに行きました。 mana-diary2018.hatenablog.jp 伊豆・三津シーパラダイスはそんなに広くなかったのですが、フクロウやカワウソなどもいて楽しめました。 ショーも楽し…

旅行1日目☆子宝スポットの御胎内神社に行ってきました!

こんにちは。manaです。 先週末に主人と静岡に旅行に行ってきました。 元々主人に用事があって日帰りで一人で行く予定だったのですが、ちょうど私も仕事がお休みだったので、「一緒に行こうか!」となり急遽泊まりで行くことになりました。 せっかく静岡まで…

美容院に行った時のこと

こんばんは。manaです。 先日美容院に行った時の話です。 今回はいつも行っているところではなく、新しいお店に行ってみたのですが、担当してくれた方がけっこう話しかけてくる方でした。 実は私美容院で話しかけられるのがちょっと苦手なんです。 美容院っ…