manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

妊婦さんの夢を見た!吉夢!?

こんにちは。manaです。

今日も暑いですね。

この3連休は気温がかなり上がりそうなので、皆さんも体調崩さないように気を付けて下さいね。

 

さて、今週は2回も妊婦さんが出てくる夢を見たので、気になって夢占いを調べてしまいました。

私は占いが好きなので、気になった夢を見るとすぐに検索してしまいます。

いいことは信じて、悪いことは見なかったことにしています(笑)。

 

今回調べてみた結果、いいことがたくさん書いてありました。

サイトによっては、「ん?」って思うのもありましたが、それは見なかったことに。

いいことだけ信じようと思います!!

 

今回見た夢は、自分が妊娠する夢ではなく、他の人が妊娠しているという夢。

しかも2回とも臨月と思われるくらい大きなお腹をした妊婦さんが出てきました。

妊娠の夢は予知夢ではないが、吉夢のようです。

 

 ・運気が上昇している

 ・幸福に恵まれたサイン

 ・努力が実を結ぶ

 

などなど。

 

しかも臨月を迎えた妊婦さんの夢の場合、

 

 ・これまでの努力が実り、成果を得る日が近い。

 ・子どもが生まれて家族が増える前のような、新しい生活や環境に向けての準備期間といえる

 ・困難だった事柄が好転したり、いいことづくめ

 

ということが、書かれていました。

予知夢ではないが、これまでの努力が実る・・・??

成果を得る日が近い?

これはもしかして・・・?

もしかするかも??

 

2回目の夢は、ちょうどタイミングをとった夜に見ました。

今月は、子宝スポットにも行ったし、何かいいことが起こりそうな予感!?

 

なんてちょっと舞い上がってしまいました(^^;

どうなるかはわかりませんが、運気が上昇してるっていうのは嬉しいですね(^^)

一歩一歩、赤ちゃんに出会える日は近づいてる!と信じて、あまり考えすぎず、リラックスして過ごしたいと思います。