manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

旅行2日目☆伊豆・三津シーパラダイス&沼津港&三島スカイウォーク

 

こんにちは。manaです。

次の日は、伊豆・三津シーパラダイス&沼津港&三島スカイウォークに行きました。

 

mana-diary2018.hatenablog.jp

 

 伊豆・三津シーパラダイスはそんなに広くなかったのですが、フクロウやカワウソなどもいて楽しめました。

ショーも楽しかったです。

私イルカが大好きなのですが、間近で見れて癒されました~!

可愛いー!!


f:id:mana2018:20180711162758j:image

 

お昼は沼津港に行ってお寿司を食べました。

美味しかった~!!

 
f:id:mana2018:20180711162808j:image

 

 

歩いていると気になるお店が!!

 

深海プリン??

 

沼津に新しくできたプリンのお店みたいです。

ブルーの部分が綺麗~!まさに深海!

 


f:id:mana2018:20180711143901j:image

 

ブルーの部分はラムネ味のジュレで、プリンとの組み合わせがなんとも言えない美味しさ!!

行った日はプレオープンでした。

これから流行りそうな感じがします。

 

その後は、三島スカイウォークへ。

日本最長の吊り橋です。

向かってる途中でまた雨が…。

せっかく富士山が見れると思ったのに…。

傘をさしながら橋を渡ることはできないようで、チケット売場では雨具を配布してくれました。

けっこうなどしゃ降りでしたが、雨具を着て橋を渡りました。

 
f:id:mana2018:20180711164238j:image

 

橋を渡ると散策路があります。

ちょうどあじさい祭をやっていて、とっても綺麗でした。

 

f:id:mana2018:20180713094423j:plain

 

f:id:mana2018:20180713094529j:plain

 

色んな種類の可愛いあじさいがたくさん咲いてて、中には世界に一つだけのあじさいもありましたよ。

テレビでも放送されたみたいですね。

 

f:id:mana2018:20180713094620j:plain

 

ところどころにこんな可愛い置物?があって癒されました(*^^*)

 

f:id:mana2018:20180713094721j:plain

 

展望デッキから見た吊り橋。

霧がすごい・・・。

 

f:id:mana2018:20180713094748j:plain

 

こんな感じで2日目もとっても楽しめました。

やっぱり旅行って楽しい♪

またどこか行きたいな~。