manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D1 リセットしました

こんにちは。manaです。
今日も暑いですね。

今日は午前中に美容院に行ってきました。
約2ヶ月半ぶりに、カット、カラー、トリートメントをしてもらって髪がサラサラになりました~♪
ちょうどキャンペーンをやっていて、洗い流さないトリートメントもいただけたので、ラッキーでした。

さて、タイトルの通り、今朝リセットしました。
先日の「インプランテーションディップ!?」も空しく、今朝の基礎体温が下がっていたので、「あ~今日リセットするなー」と思っていたら、起きてすぐ生理がきました。
今回は31日周期でした。高温期は12日間。うーん。ちょっと短いですかね!?気にすることない範囲でしょうか・・・。

昨日は、主人の血液検査をしにクリニックに行ってきました。
体外受精のための必要な検査です。
一部の検査は、前のクリニックで受けているものが有効になりました。
その時に、「生理が29日か30日に来たら採卵したい」と伝えたので、2日にクリニックに行ってこようと思います。
本当は生理3日目に受診しなきゃなんですけど、仕事の都合で行けないので・・・。
ホルモンチェックをして、大丈夫そうなら、採卵に進みたいと思います!!
希望の日程で採卵できますように!!