manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

趣味のはなし

こんばんは。manaです。
今日は友達とフラダンスを見に行ってきました。
実は、趣味でフラダンスをやっています。
フラはやるのも、見るのも大好き。
音楽も大好きで、最近はフラの音楽しか聞いてません^^;
聞いていると癒されます♪

フラは、妊活にも効果があるみたいですね~。
骨盤周りのインナーマッスルを鍛え、脂肪が燃えて筋肉がつき、血流アップにも繋がるそうです。
これにより、冷え性が改善され、ホルモンバランスも整いやすくなるみたいです。
ダイエットにもいいみたいですね。
フラを始めて、お腹周りがスッキリしました。

元々運動はそんなに得意ではないのですが、フラは別格!!
毎週のレッスンが楽しみです♪