manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D22 検査結果を聞きに行ってきました

こんばんは。manaです。

今日は先日の抗核抗体の検査結果を聞きに、クリニックへ行ってきました。


結果は特に問題なし!!


ひとまずほっとしました。

 

それから、
「この前の説明会の内容を踏まえたうえで、いつくらいから採卵を行いたいか?」
と聞かれたので
「次の生理がいつ来るかにもよりますが、スケジュールが可能だったらすぐに行いたい」
と伝えました。
ちょうど月末あたりに生理が来ると思うのですが、来月はゴールデンウィークがあるので、この期間はクリニックがお休みになっちゃうんですよね。
うまく通院できるような日程で生理が来てくれれば・・・!

先日の説明会から妊活に対してすごく前向きに考えられるようになっています。
それまでは不安だらけでウジウジしていたのですが、今はこのクリニックでの採卵に期待しています。
この気持ちのまま、心穏やかに過ごせますように・・・。