manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

よもぎ蒸しとタイミング

おはようございます。manaです。
今日は風が強いですね。明日は春の嵐だとか・・・。
外出たくないよー!!

さて、昨日はよもぎ蒸しに行ってきました。
生理が来たりでちょっと間が空いてしまいましたが、久しぶりのよもぎ蒸し、リフレッシュできました~!!
たくさん汗かいて、デトックスできた感じです♪
今回は水分がかなり少なくなっており、身体の水分不足と疲れが溜まっているとのご指摘をいただきました。
自分ではそんなに疲れてないと思うんですけどねぇ・・・。
なるべく身体を休めるようにしたいと思います。

あと、新しく行ったクリニックの話もしました。
サロンの方には不妊治療の話もしているので、こういう話が出来るのもリフレッシュできる理由のひとつです。
他のお客様でも治療中の方がいたり、出産された方がいたりするようなので、他の病院の話も聞けて、楽しいです。あっという間に時間が過ぎていきますね~。

そして、夜はタイミングをとりましたー!!
この前通院した時に、「週末あたり排卵だと思うので、12,14,16日とタイミングをとってみてくださいね」と言われたので、可能性は少ないと思いますが、一応タイミングはとってみました。
明日もとれるかなぁ。