manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

旅行1日目☆念願のハワイアンズへ!

こんばんは。manaです。

気づいたらもう8月もあと1週間で終わりなんですね。

早すぎる!!

 

そして、D24の今朝の基礎体温は36.19とまだ低めでした。

なかなか体温が上がらず、今回も低温期が長めです(T-T)

さすがに3ヶ月続けて低温期が長いと心配です。

ずっと通院はお休みしていたのですが、そろそろクリニックに行って相談してみようかな。

 

 

さて、先週1泊2日で福島に旅行に行ってきました。

 

行き先は念願の

 

ハワイアンズ!!


f:id:mana2018:20180823190403j:image

 

 

もうね、ずーっと前から行きたかったんですよ!

私はフラをやっているのですが、最初にやり始めたのは10年位前かな。

その時からずっと行きたくて…。

その時は2年位で辞めちゃったし、今ほどフラにハマっていなかったんですけど、映画の『フラガール』を見たりして、ずっと「行ってみたいなー」と思っていました。

 

そして、またフラを再開した今、行きたくてウズウズしていました。

 

この夏、よーやく行くことができましたー!!

や~もう最高でした!

 

夜中に起きて出発したので、夜のショーまで体がもたないかなーと思っていましたが、全然大丈夫でした(笑)。

テンション上がりすぎて、全然眠くならなかったです(笑)。

 

フラのショーも良かったし、ファイヤーダンスも迫力があって、見応えがありました。

フラガールたちは、みんな可愛くて、笑顔もキラキラしてて、私もあんな笑顔で踊れたらな~と思いました。

 

プールも入ってきましたよー。

プールなんて何年ぶりだろう?

海も含めて5年以上は行ってないなぁ。

しかも旦那さんと行くのは初めてだったし。

でも元々泳ぐのは好きで、なにげにダイビングのライセンスも持っています。

なので、久しぶりの水の中に、テンションが上がりました♪

いっぱい笑って楽しかったー。

 

でも、人が多すぎて、泳ぐというよりは水に浮かんでるだけ?って感じでしたね(笑)。

もう面白い位、人で溢れていました。

 

あとお土産やさんもいっぱいあって、見てるとどんどん欲しくなっちゃいますね。

フラ用品もたくさんありました。

フラガールのイラストに弱い私は、タオルとか文房具とか色々買ってしまいました(^^;

旦那さんは、あきれていましたね~(苦笑)。

 

温泉も良かったです。

ハワイアンズって広いんですね。

1日中いても全然飽きなかったです。

 

念願のハワイアンズ

とーっても楽しかったです。

今回泊まったところは、残念ながらちょっと離れたところにあるビジネスホテルだったので、次回はハワイアンズのホテルに泊まってみたいです。