manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D8 ゴールデンウィークと自己注射

こんにちは。manaです。

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

私は土日祝関係ない仕事をしているので、ちょこちょこ出勤していましたが、お休みの日に、旦那さんとお台場に行ってきました。

 

お目当てはフラダンスと肉フェス♪

 

ハワイのポリネシアカルチャーセンターからダンサーが来て、躍りを披露してくれるので、見たいと思い、行ってきました。

ファイヤーダンスなどもあって、迫力のあるステージでした。

他にも色んな教室のフラが見れて、勉強になったし、楽しかった~!!

自分もあんなふうに踊れたらいいな~!なんて思いながら見てました。

 

肉フェスでは、旦那さんとそれぞれ好きなものを選び、シェアして食べました♪

美味しかった~!!

 

さて、今日は2回目の自己注射の日。

2回目ということもあり、今日は落ち着いてできました。

診察は明後日です。

卵ちゃんが、ちゃんと育ってますように!!