manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

リフレッシュ

こんにちは。manaです。

週末は主人とお出かけして、リフレッシュしてきました。

海ほたる&アウトレット&お台場に遊びに行ってきましたよー。

あいにくの曇り空でしたが、海を眺めながらぼーっとしたり、色んな話をしたり、楽しかったです。


f:id:mana2018:20180528092850j:image

 
f:id:mana2018:20180528093445j:image

 

海ほたるの後は、木更津のアウトレットへ。 

二人共欲しいものが買えて良かったー。

 

この日のお出かけは、ここまでの予定だったのですが、朝見ていたテレビでお台場で花火大会があると知ったので、帰りに行ってみました。

 

花火、綺麗だったぁ~!

この時期に見れるなんて嬉しいです♪


f:id:mana2018:20180528095034j:image

 

1日遊んで、かなりリフレッシュできました♪

今月は色々ありすぎて、身体的にも精神的にもかなり疲れていましたが、この日は1日楽しく過ごすことができて良かったです。

 

実は今月は結婚記念日があり、結婚して3年が経ちました。 

早かったなぁ。

まだまだママになるには時間がかかりそうですが、二人で楽しく過ごしていたらきっと私たちの元へ来てくれるはず!!

そう信じてまた色々頑張って行こうと思います。

もちろん無理はしない程度に。

マイペースに進んで行こうと思います。

 

 
f:id:mana2018:20180528095503j:image