manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

週末のこと

こんにちは。manaです。 

先日の授精確認から1週間経ちましたが、毎日色々考えすぎて、落ち込んだり、ぼーっとしたり、体質改善について調べたりして過ごしていました。

 

辛くても、仕事は行かなきゃいけないし、家事もしなければいけない。

仕事は接客業で、子連れのファミリーも多いし、妊婦さんもやたら目に入る。

なかなか気持ちが切り替えられずにいました。

 

そんな中、この週末はフラのイベントに行ってきました。

今回は出演です。

前日までかなり落ち込んでいたので、練習もほとんどせず、当日を迎えましたが、この日は妊活や治療のことを一切考えず、楽しく過ごすことができました。

出演者の中には子供もいたし、お客さんの中にも小さな子供がいたのに。

全然気にならなかったです。

 

やっぱり私にとってフラは、癒しであり、楽しめる場であり、嫌なことを忘れさせてくれる場なんだなーと思いました。

 

イベントの出演はすごく緊張しますが、終わったあとの達成感や充実感が心地よいです。

 

ますますフラが好きになった1日でした。

 

明日はクリニックに行く日。

今後の治療について、相談してきます。