manaのベビ待ち日記

赤ちゃんがほしい30代後半の妊活ブログです。現在体外受精(顕微授精)で通院中です。いつか赤ちゃんが来てくれますように・・・☆

D6 リセットしました

こんばんは。manaです。

先週末リセットしました。

今回は30日周期でした。

ここのところ、周期が長くなっていたのですが、ようやく戻りつつあり、ほっとしています。

でも相変わらず高温期への移行はスムーズじゃないし、高温期も短いような…。

なんとか改善していきたいです。

 

さて、3連休中ちょうど主人が趣味のイベントへ出かけていなかったので、母が泊まりにきていました。

「温泉に行こう!」と計画していたのに、その日にリセットしてしまい、またしても行くことが出来ませんでした。。。

 

実は去年もちょーどこの時期に母が遊びに来ていて、その日は雨も降っていて寒かったので、

「一緒に行きたい温泉あるから行こ~!温まりたい~!」

と言って、行く用意までしたのに、出かける直前にトイレに行ったらリセットしていました。。。

 

2年連続、同じ温泉に行こうとして、行く直前でリセット。。。

 

そこの温泉、広いし、雰囲気もいいので母を連れて行きたかったのにー!!

なかなか行けません。残念。

 

母は

「また今度行く楽しみができたからいいよー」

と言ってくれましたが行きたかったなぁ。

いつになるかわかりませんが、またリベンジしたいです。